人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャリアって便利! 【GAMOH】
キャリアって便利! 【GAMOH】_c0225852_065535.jpg
久々に自転車ネタでも。

実は手塩にかけて育てたPanasonic号がまたしても盗難に遭うという。
もうまさに、自転車愛を木っ端微塵に砕かれまして。

そこで、少し前に復活させたOld MTBをより生活密着型に変貌するべくリアキャリアをつけてみました。
キャリアって便利! 【GAMOH】_c0225852_095372.jpg
つけたキャリアはもう定番の域に達しているGAMOHのキングキャリアです。
プラスNITEIZEのノットボーンバンジーで荷物をホールド。
これで、おつかいのトイレットペーパーやティッシュなんか余裕で運べます。
ましてや、テントやシュラフ、リッチな食料なんかを積んでBIKE CAMPなんてのも乙です。

難点をあげるとすれば、2kgを超えるその重さ。
ただでさえ重いタイヤを履いているのにまた重くなった。
漕ぎ出しのフィーリングやダンシング時の挙動ももっさり感満点。
まぁ、キャリアをつけたことによって、この自転車のキャラはのんびりキャラでOK。

総じて非常に満足! つけてよかった!!
by motnorm | 2013-06-04 00:23 | bicycles
<< 鈴鹿 HIKER'S ... UltrAspire Quantum >>