人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UltrAspire Quantum
UltrAspire Quantum_c0225852_23105194.jpg
ウエストポーチだけれどもバックルがないデザインが気になっていたUltrAspire Quantumを入手。
早速その夜、これを着けて走ってみた。ワッショイ TAR!!

まるでズボンを履くように足元からスルリと。着けた感触は「ほぉ〜良さそう」
ウエスト76cmくらいの僕でSサイズをチョイス。
キツからずユルからず。後部にあるウェビングストラップを絞めれば
よりタイト感が増しさらに揺れを抑えることができる。
UltrAspireの紹介動画では女性がTシャツを着るように上から着けていたのをトライしてみたが
僕には無理だった。
あんなボインちゃんが上から着けれたら、それはサイズのチョイスミスのような気がする。
そもそも、女性には大きいのかな。

ウェビングストラップにシンプルハイドレーションを引っ掛けてスタート。
まさに、某芦屋スタイル。
今までのウエストポーチの印象は、お腹にジリジリと食い込んできてオエっとなって走りに集中できなかったのが、
これは素材のおかげか、ちょうど腰骨の出っ張りの少し上に鎮座されております。不快感ゼロ。
走り終えた時の感触は「ほぉ〜良い!!」

いつもよりちょっと遠回りしたい時の、ランパンポケット+αのちょうど良い容量。
お値段も税込み3,150円という、油断してるとスルッと買ってしまう価格設定。(スルッと買ってしまった…)

7月には、モントレイル黒姫トレイルランニングレースにエントリーしているので、
しっかり走っておかないと。
UltrAspire Quantumがあれば、モチベーションも少しはアゲていけると思う。

まぁ、ただの道具好きなだけだけど。
by motnorm | 2013-05-09 23:16 | run
<< キャリアって便利! 【GAMOH】 鈴鹿 タケ谷 >>