人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'm back
きましたよーきました!!
自転車が盗難にあって半年。やっとこさメインバイクの登場でございます。

I\'m back_c0225852_05658100.jpg
いやいやいや、手前味噌ながら素晴らしいですな。
今回は、フレームからパーツまでマイチョイスで組んだので納得の一台です。
組み付けも自分で行ったので、まさに手塩にかけた何とやらです。

I\'m back_c0225852_14137.jpg
しかし、半年ぶりのロードバイク、より遠くへより早く、さすがの疾走感です。
今にも雨が降りそうな梅雨まっただ中、雨と雨の間を縫って乗ることができました。

I\'m back_c0225852_182398.jpg
「おう!ナカナカいいじゃねーかよ」って言ってるのかはわかりませんが。

とまぁ、これからビシバシステム乗り倒したいと思いマッス。

【Bike spec】
Frame : Panasonic FRC13
Handle :Cinelli LUX
Stem : Cinelli LUX
Head Set : TANGE A-HEAD RDC
Component : Campagnolo CENTAUR
Wheel : Campagnolo KHAMSIN
Tire : Continental
Pedal : CrankBrothers
Seat : SAN MARCO REGALe
Seat Post : Thomson
by motnorm | 2010-07-03 01:24 | bicycles
<< 真夏の夜の夢 劇的 >>