<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
道具のお話
c0225852_22495971.jpg
左から入手した順。
・GSI PINNACLE SOLOIST
・LOCUS GEAR Titanium Hiker’s Pot 750
・エバニュー チタンマグポット500

身の丈というかサジ加減がだんだんとわかってきたような気がする。
ソロで山に入る分には、必要な分だけお湯が湧かせることができれば十分。

でも、世の中丁度いいってのが一番難しいのよ、これが。
それもまた乙。
[PR]
by motnorm | 2012-05-11 23:13 | mountains | Comments(4)
Paint! Paint! Paint!
c0225852_19344364.jpg
キターーーーーーー!!!
3月の終わりに塗装に出して、1ヶ月半かかるよ〜って言われてたんですが、
思いもよらず早く完了していただいたようで、取りにいってきました。

もうね、オーダー時の想像よりも遥かに素晴らしい仕上がり!!!
チタンクッカーみたいな色をお願いしたんですが、まさにドンピシャ!!!

c0225852_19403964.jpg
ブランドとモデルのロゴを作ってトップチューブ前方に入れてもらいました。

早く仕上げていただいたおかげで、パーツはまだサッパリ揃っておりません。
まぁ、ゆっくり時間をかけて組んでいきましょう。

この後、壮大に柱にぶつけて、フォークの塗装が少し禿げるというアクシデントがありまして、
自分の頭も禿げるかと…  ドンマイドンマイ。
[PR]
by motnorm | 2012-05-04 19:49 | bicycles | Comments(4)