<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ニッポン
c0225852_20261258.jpg
ガンバルニッポン!

ちょいちょい! オバチャン! そんなに電池いらんやろ。
ガマン、ガマン。
この一口、この一滴、この一瞬を噛み締めよう。
[PR]
by motnorm | 2011-03-17 20:17 | others
読売犬山ハーフマラソン
といっても10kmの部で参加。
先々週の大雪の中でのEKIDEN GRAND PRIXとは大違いのよい天候!
開会式ではこんないい天気での開催は初めてって言ってたけど・・・。
会場では多くのランナーの方達が色とりどりのウェアでアップをしております。
他の方のウェアチェックもまた楽しいもんです。adidas着てる方が多いような気がしました。

そして、ヨーイドンッ!

走りました、走りましたよ一生懸命。
最後の2kmなんて「オウフュ!オウフュ!」なんて奇声が漏れてましたから。
んで、結果は。

49分27秒(自分がスタートライン超えてからゴールラインまで)
50分03秒(ヨーイドンが鳴ってからゴールラインまで)

自分的には大満足です!10km50分以内を目標にしてましたから。
自己最高記録です。自分で自分をほめたい(©有森裕子)

まわりを見れば速い人なんてわんさといます。
そんな速い人にものすごく憧れます。でも、次からそんな走りができるかというと、できないです。
だから、チョットずつコソ練して積み重ねて1つ1つ目標をクリアしていくんですね。
いやぁ〜シンプルだけど奥が深い。でも達成感たるや、今風に言うと『パない』っす。
次は、ハーフマラソンでるか! でるか?

そういえば、NIKE RUNNING CLUBに参加されていた方からお声を掛けていただきました。
その方はハーフに出場されていて、シュッとしたランナー体型で、
そのカッコ良さたるや、パなかったです。
【写真なんて気の利いたものはねぇ】
[PR]
by motnorm | 2011-03-01 17:01 | run