<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
run
c0225852_1521513.jpg
なんだかんだで、結構続いてます、ラン。

自転車に乗り出して、エンデューロやらグランフォンドに参加して、
お次ぎはランでしょ。ってなことで一昨年から名古屋シティマラソンに参加。

名古屋シティは、次回から名古屋国際女子マラソンに統合されるため単体の大会としては最後。
ブームも追い風で、10kmのカテゴリなんて即日締め切り。
今年はなんとしても出たかったので、4kmで。

そのための準備ってことで走ってるのもありますが、
ホントに頭が空っぽになってリセット具合がキモチいいんです。
最近じゃ、10km走るのも苦じゃなくなってきました。

ウェアもシャレオツなものもいっぱいあってソッチ方面の方々にも要注目。
UNDERCOVER×NIKEのGYAKUSOUとか。

カッコエエーーー&高けぇーーーー

昔はあんなに走るの嫌だったのに・・・。不思議なもんです。
しかしまぁ、一向にアスリート体型にもならず、ズングリした体型を揺らすばかりですが
気候も涼しくなっていよいよシーズン到来ですゾ。
[PR]
by motnorm | 2010-10-12 02:05 | others
</summer>
c0225852_1865153.jpg
バタバタバターっと、夏の風景が終わってしまいました。

この短い秋、やりたいことイロイロありますぞ。
最近は専ら、屋外活動が楽しそうな感じがしてまして。
こんな近所の河原で、焚き火なんてーのもアリで。

【焼き芋会】どうよ。
[PR]
by motnorm | 2010-10-10 18:11 | others
Mt.GOZAISHO
山行日記。

朝から微妙な太陽を後目に登ってきました、御在所岳。
twitterで教えていただいた情報をもとに名古屋駅から湯の山温泉までひとっ飛び。
同行してくれたのは、UA草野くん。オッス、元柔道部です。
“山ガール”もしっかりおりましたよ。

登っても登ってもシンドイことには変わりなく、
並走するロープウェイを眺めつつ、休憩を必要以上にたっぷりとりながら。
c0225852_22164018.jpg
登山口から2時間30分いよいよ頂上に到着。が、一面のガス。
眺望なんてあったもんじゃない。変なおっさん二人組をパチリ。
キ モ チ ワ ル イ 笑顔を披露。
c0225852_22204283.jpg
雨が降らなかったのは何よりですが、何より寒い&お腹空いた!
フリースの上にジャケット羽織ってちょうど良い感じ。思わずピース。
「オッス、カップラーメン2個目どえす」の図はコチラ。
c0225852_2226179.jpg
帰りは楽しようとロープウェイで。しかし、コレが正解!
あんなにガスってたのに、ちょっと下りたらクリンビュー!!
名駅ツインタワーから知多半島まで見えましたよ。
下山してから、温泉to theトンテキの旨さにフニャプクー。

久々の朝から晩までギッシリ充実の休日を堪能できました。
鈴鹿セブンマウンテンのうち2つを踏破!!
[PR]
by motnorm | 2010-10-02 22:39 | mountains