<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
山行
c0225852_20372623.jpg
c0225852_20373818.jpg
そろそろですか。そろそろですよ。
今年も藤原岳登りましょう。
今回はモロ『ローカルエクスペリメンタル』DJ ENZOクンも参戦予定。
これは心強い!

ゴニョゴニョと決行がずれ込んでますが、
夏のクッソ暑いのに、クッソしんどい思いをしてピークを踏む。
ただそれだけなのにずいぶんと嬉しいもんです。

今年はまわりもチラホラ富士山登るって人が多いんですが、
今年行けたらなぁ〜。フニャプク〜〜。

c0225852_20381897.jpg
参加者大募集中!! 準備OKデ〜〜ス!
[PR]
by motnorm | 2010-07-26 20:41 | mountains | Comments(1)
sunny day
c0225852_213464.jpg
梅雨も開けて夏本番といったところでしょうか。しかしまぁ、夏ってこんなに暑かったっけ?

街に出るついでにカメラに残ってたフィルムを消化しようとしたんですけど、
めっきりカメラ離れが進んでおりまして、なかなか良いシャッターを切ることができませんでした。
精進精進。

さて、我らが夏のイベントHOT!HOT!!vol.4は再来週ですよ〜!
意外と直ぐなんだよなぁ。
[PR]
by motnorm | 2010-07-20 02:08 | photos | Comments(2)
真夏の夜の夢
c0225852_2293080.jpg
ダンスミュージックラヴァーの皆様。
いよいよこの夏、開催されますよ〜。

人当たりの良さそうなDJ陣が、
あんまり人当たりの良さそうでないナカナカ硬派な音楽をお届け。

日本有数の工業地帯、四日市。幻想的なコンビナート群を背景に。
行ったことある人も、ない人も。
「来てよかった」夜をお楽しみください。
私、normはテッキーでハウシーなカチカチ山な感じで行きたいと思いますので。

HOT!HOT!! vol.4 【7/31 saturday fee ¥1,500】
@subway bar
DJ's
NOZA
ENZO
norm
TSUCHIKAWA
Juior

まさにその時、その空間、その音を楽しみたい方はぜひ。
c0225852_2229092.jpg
[PR]
by motnorm | 2010-07-11 22:32 | sounds | Comments(0)
I'm back
きましたよーきました!!
自転車が盗難にあって半年。やっとこさメインバイクの登場でございます。

c0225852_05658100.jpg
いやいやいや、手前味噌ながら素晴らしいですな。
今回は、フレームからパーツまでマイチョイスで組んだので納得の一台です。
組み付けも自分で行ったので、まさに手塩にかけた何とやらです。

c0225852_14137.jpg
しかし、半年ぶりのロードバイク、より遠くへより早く、さすがの疾走感です。
今にも雨が降りそうな梅雨まっただ中、雨と雨の間を縫って乗ることができました。

c0225852_182398.jpg
「おう!ナカナカいいじゃねーかよ」って言ってるのかはわかりませんが。

とまぁ、これからビシバシステム乗り倒したいと思いマッス。

【Bike spec】
Frame : Panasonic FRC13
Handle :Cinelli LUX
Stem : Cinelli LUX
Head Set : TANGE A-HEAD RDC
Component : Campagnolo CENTAUR
Wheel : Campagnolo KHAMSIN
Tire : Continental
Pedal : CrankBrothers
Seat : SAN MARCO REGALe
Seat Post : Thomson
[PR]
by motnorm | 2010-07-03 01:24 | bicycles | Comments(1)