<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
写真家 浅田政志
c0225852_16201679.jpg
先日の日曜日、急に行きたくなって観に行って参りました。
我らが地元、津市出身の写真家 浅田政志さんの写真展。

木村伊兵衛写真賞受賞されて飛ぶ鳥を落とす勢いでございますな。
どんな写真を撮られるかといいますと・・・、リンク先をみてください。
浅田政志オフィシャルサイト

小難しいこと抜きで、観ていてニンマリできる写真です。
でも、よ〜〜〜〜く観ると作り込みが非常に細かい!
昨日のNEWS ZEROでも特集されてましたね。

物販スペースでは、なんと浅田家のみなさま勢揃いしてました。

で、浅田家お父様とパチリ。 ピ、ピントが甘い・・・。
c0225852_162759100.jpg
でも、流石といいますか、写真に撮りなれてる感じで、ノリノリで撮影に応じていただきました。
[PR]
by motnorm | 2010-04-20 16:30 | photos | Comments(2)
或る日の足下
ちょっと暖かくなったと思ったら、東京では雪が降ったりしてるようで、油断ならない4月です。
気温が上がるにつれて、ズボンの丈も少しあがってきている今日この頃。
靴下にも多少は気を使いたいものです。
一応こんな格好で仕事してます。
c0225852_1838931.jpg
[PR]
by motnorm | 2010-04-17 18:38 | fashions | Comments(3)