カテゴリ:sounds( 3 )
Ableton Live Intro
c0225852_14572370.jpg
ついにいっちゃいますか。

お試し版を触ってみたんですけど・・・。
ヤベェ、出てくる用語が何一つわからんぜよ。
楽器屋さんの方に、とりあえず触りまくることが覚えることの近道です。
なんて言われたので、Liveのお手軽版のintroを導入。

今はMacのキーボードだけで作業してるんですが、
そのうちMIDIキーボードとか欲しくなるんだろうな。
ってか、これ欲しい。
c0225852_14594019.jpg

夏くらいには、これでHOT!HOT!!デビューしたいところです。
[PR]
by motnorm | 2011-02-07 15:01 | sounds
真夏の夜の夢
c0225852_2293080.jpg
ダンスミュージックラヴァーの皆様。
いよいよこの夏、開催されますよ〜。

人当たりの良さそうなDJ陣が、
あんまり人当たりの良さそうでないナカナカ硬派な音楽をお届け。

日本有数の工業地帯、四日市。幻想的なコンビナート群を背景に。
行ったことある人も、ない人も。
「来てよかった」夜をお楽しみください。
私、normはテッキーでハウシーなカチカチ山な感じで行きたいと思いますので。

HOT!HOT!! vol.4 【7/31 saturday fee ¥1,500】
@subway bar
DJ's
NOZA
ENZO
norm
TSUCHIKAWA
Juior

まさにその時、その空間、その音を楽しみたい方はぜひ。
c0225852_2229092.jpg
[PR]
by motnorm | 2010-07-11 22:32 | sounds
Tim Exile


Tim Exile

自分の声をどんどんサンプリングして音を重ねていきます。
HipHopではたまーに見かけますが、僕はこちらの方がグッときちゃいます。
キテます、キテます。

で、レーベルはWarpです。やはり納得。
[PR]
by motnorm | 2009-11-08 23:09 | sounds