人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Altra Instinct Everyday
トレイルランニングやハイキングでアルトラを履いている人は
普段は何を履いているんだ?って話ですよ。

僕の仕事は服装が自由なので半袖短パンでもOKな訳です。
足元はあの広いトゥーボックスが楽チンで、ついついアルトラのスニーカー。
でも、真面目な打ち合わせの時は苦労します。
そんな時はコレですよ、Altra Instinct Everyday
まぁ、スニーカーなんですけどギリギリいける感じ。ジャケットと合わせてもセーフです。
大好きなアルトラとずっと一緒にいられるなんて幸せな話です。まさにエブリデイ!

Altra Instinct Everyday_c0225852_002576.jpg
Altra Instinct Everyday_c0225852_004150.jpg
Altra Instinct Everyday_c0225852_005861.jpg


ここまで見てAltra(日本)のWEBに掲載されてないですよね。
大丈夫! ちゃんと日本でやってますから。でも他のアルトラより少しお値段は高めです。
これは靴の関税率やらなんやら大人の事情があるのでしようがありませんw
ランニングシューズでもなければハイキングシューズでもない(ソールは初代インスティンクト)
アルトラを扱うアウトドアショップにとっては中途半端な存在かもしれませんが、
むしろ、この初代ローンピークを思わせるような“イナタい”フォルム、大好きです!!

Instinct Everyday、隅に置いておくにはもったいなすぎる! ということでガチャガチャ書いてみました。

Let's Everyday!!!

ちなみに僕は名古屋のCirclesで購入しました。
サイズ感はかなり小さめなので1インチアップで履いていますよ。(アルトラのスニーカーはUS9だけどコレは10)
by motnorm | 2016-11-09 00:07 | fashions
<< OMM JAPAN 2016 HAPPY HIKERS HO... >>