Hiker directions showcase
Hiker directions showcaseに参加すべく、いざ大阪HOPKENへ。
竹輪を展示中のKamiさんと近鉄の鈍行列車で、大阪に着く頃には雨も上がっていた。

EDITの販売とSanpo'sアルコールストーブワークショップの助手という大仕事と
普段あんまりこない大阪という地に内心不安が大きかったが、
途中立ち寄った日本橋を歩いていてその不安はさらに大きく確実なものになったw
その後主宰電気くん、HOPKENのスタッフの皆さま、豊嶋さん、コッシーの優しい笑顔に癒され
終始リラックスモードで寛ぎつつ出店の準備をしつつ。
1階ではすでにWANDERLUST EQUIPMENTのミシンが常に稼働しておりとても忙しそう。
僕は完全にオーダーするタイミングを失う。お客さまは自分だけの色選びに悩みつつも嬉しそう。
そうこうしているうちに、SanpoさんとSOLA titaniumgearの風空さん、
MasterWorksのタツローくん、Ayaちゃんともご挨拶。本当にここは大阪なのかw

EDITのブースにお立ち寄りいただいた皆さま本当にありがとうございました!
大阪でのコッシー人気はすごかった。嫉妬すら覚えるレベル。コッシーもちろんご満悦。モテモテ。
Sanpo'sアルコールストーブワークショップにご参加いただいた皆さま、拙い助手でごめんなさい。
何かのきっかけになっていただければと思います。
主宰の電気くんはこのイベントの準備に相当大変だったと思います。本当にお疲れさまでした!
イベントスケジュールの関係で帰りの挨拶ができなかったのが心残り。
関西のハイカーやランナーはオシャレな方がとても多いですね。女性もとてもカワイイ…
1日目の打ち上げで大変なコトになってる方もいましたが、今回の旅の重要なキーワードになりましたw

怒涛の週末で帰りの列車ではぐったりでしたが、色々な方とお話もできて充実感がすごいです。
誘ってくれた電気くん、ほんとうにありがとう!! また大阪(関西方面)に遊びに行きます!!

c0225852_22134537.jpg
やってきました!HOPKEN

c0225852_22152190.jpg
モテ期

c0225852_22164266.jpg
EDIT -design&supply-

c0225852_22174735.jpg
豊嶋さんのエナジーバーワークショップ、甘い香りが漂う

c0225852_22185360.jpg
PLANT LAB 電気シェフのミールス、絶品なり

c0225852_22203958.jpg
さぁ、2日目はアルコールストーブワークショップ。準備に余念がないBloody Stove Workshoppers

c0225852_22224451.jpg
Sanpo先生、風空先生

c0225852_22291153.jpg
はじめは皆さんぎこちなく

c0225852_22295497.jpg
あっという間に和気藹々

c0225852_223038100.jpg
皆さんとっても上手!

c0225852_2231171.jpg
カントク班はいチーズ

ワークショップの後はついついしゃべりすぎたのか喉が痛かったですw
あ〜 楽しかった!! 皆さまありがとうございました!!!!

c0225852_2233592.jpg
[PR]
by motnorm | 2015-07-20 22:36 | mountains
<< 泳げるようになりたい。 CONNECT WITH TH... >>