ヒロ沢マツリ
この週末に開催された「ヒロ沢マツリ」に参加してきました。
ハイカー、トレイルランナー、キャンパーの皆様。
いつもの顔、初めてお会いする方、いろいろな方とお会いできて有意義な時間でした。

c0225852_20582979.jpg
久しぶりのヒロ沢の道。良い道です。

c0225852_20593283.jpg
このどデカイ背中のおかげです。

c0225852_2101569.jpg
kami&rock coffee 挽きたてハンドドリップの香り旨さは至高。

c0225852_2115195.jpg
ワタリングクラブ提供のチーズフォンデュ、ニコパンのパンには常に人だかり。

c0225852_2141722.jpg
こんなアクティビティも。ドボンすれば死活問題。

c0225852_2173126.jpg
なんだか珍しいテントも。ハウジングセンター

c0225852_2182259.jpg
スズカの韋駄天も登場。ここぞとばかりに半目とはさすが。

c0225852_2110475.jpg
そろそろ焚き火に火が入りますか。

c0225852_21105539.jpg
宴もたけなわプリンスホテル。

c0225852_21123436.jpg
元気いっぱいBondマン。

c0225852_21131429.jpg
呑み食らい、同じことをなん度も言う。それは泥酔。

楽しい宴が雨の神を追い出したのか、雨予報の次の日はドピーカンという奇跡。
皆さんのパワー凄まじいですね。晴れの中下山ってスズカでは珍しい。
とにかく楽しく、次につながる良いイベントだったと思います。
またいろいろとオモシロイことやっていきましょう!

EDIT ポップアップショップにお立ち寄りいただきありがとうございました!
嬉しいお言葉もたくさんいただき感無量でございます!

ヒロ沢マツリ 行けなかった方にもこちらからオリジナルグッズをお買い求めいただけます(商売っ気120%)
EDIT -design & supply-
[PR]
by motnorm | 2015-05-24 21:27 | mountains | Comments(0)
<< Montrail Togaku... ヒロ沢マツリ >>