OMM JAPAN RACE
c0225852_2236221.jpg
c0225852_22422825.jpg
OMMお疲れさまでした。脚ガッタガタでございます。
僕たちはスコアの方に出たんですが、かなりタフな展開で、
コースの決められたトレイルランニングでは味わえないダイナミックなレースでした。
Photo:バディ ケンちゃん

コントロールと呼ばれるポイントが見つからないのも自分達のせい。
この崖をよじ上るか、この滝を下りるか。このまま進むのか、戻るのか。
コントロールが見つかっても見つからなくてもその結果を受け入れながら進んで行く。
見つからなかったコントロールが気になって後を引くんですよね…
幕営地ではいろんな方にお会いできてすごく楽しかったです。ありがとうございました〜!
皆さんの“表現”最高したっ

この日はOMMにとって絶好の天候で、iPhoneが水没してしまいました。
泣く泣く交換と相成り、対策としてiPhone6用のLIFEPROOFも装着してみました。

c0225852_22375257.jpg
重さはさほど感じないものの、この大きさ。
防水性、対衝撃性を考えればギリギリ許容範囲かと。
ポケットに入らないウェアもでてきそうです。ランニング系のパンツは総じて厳しそう。
ホームボタンのセンサーの為にこの部分だけペラペラのシートが少し不安。
とはいえ、ケースに入れておけばほぼ安心なのでこれからの雪山シーズンにも良さそうです。

雪山道具の予算がiPhone6の交換代で吹き飛んだんですけどね…ぐぬぬ。

【追記】OMMの装備
OMM classic 25
LunarSolo with carbon pole
KLYMIT INERTIA X-LITE
山と道 Minimalist Pad
ODBOXオリジナル NANGA 250 SPDX
BrooksRange Alpini Mountain Anorak Hoody
NANGA downpants
SOL Emergency Bivvy

EVERNEW Ti U/L Cooker 0.9ml
FireMaple FMS 117T
自作風防
PRIMUS ガスカートリッジ110
Foldingmug
Platypus 1ℓ
いろはすボトル×2

エマージェンシーキット
ライター
パックタオル
ヘッデン(Blackdiamond Ion)
コンパス
予備電池
ペグ
食料/水/行動食

OMM Aether Smock
ARC'TERYX Phase AR Zip Neck LS
finetrack フラッドラッシュスキンメッシュ LS
ARC'TERYX Trino tights
DRYMAX Trailrun 1/4 crew high
mont-bell バーサライトパンツ
adidas XT4
HOUDINI Toasty Tophat
着替(ウール上下、ソックス)



[PR]
by motnorm | 2014-12-04 16:05 | mountains
<< Shangri-La 1 A-... Territory Run Co. >>