味仙 HIKER'S MEETING in タケ谷
c0225852_22565722.jpg
場所を味仙から鈴鹿の山谷“タケ谷”に変えて開催した特別編。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。楽しかったですね。

大寝坊に始まり、歩きはじめからの雨。
前途多難に思われた今回でしたが、蓋を開ければ全てがうまく転がりましたね。
湿った大気のもたらす暖かい空気に包まれ、パチパチと移り行く焚き火を囲みながらの団らん。
ナイトハイク組も暖かいおいしい食事、お酒、コーヒーありがとうございました。
Keep on eating でしたね。

また機会があれば第二回、やりたいですね。

ふぅ〜〜、お腹いっぱい。

当日の様子は大阪から駆けつけていただいたmiyaさんのFlickrから垣間見ることができます。
[PR]
by motnorm | 2014-11-04 23:09 | mountains | Comments(0)
<< Mont-bell U.L. ... Prepare for the... >>