Prepare for the Winter
c0225852_18155362.jpg
TERRA NOVA WINDY COVERTIBLE MITT
昨年の冬にカミさんや電気くんが使っていて良さそうだなぁ、と思い
来シーズンは買おうと思っていた一品。別名「神トン」

c0225852_18162185.jpg
ウインドストッパーかつ厚手のフリースであたたか〜い。指も出せるよ。



c0225852_1817301.jpg
Easton Peg 12inch
雪山用に園芸用のプラスチック製のものを使っていたのですが、
これを手にした時の軽さにやられてしまいました。
金色の24inchはさすがに使わないかなぁと…

ARC’TERYX TRINO TIGHT
スゴく寒い時のラン用に。こちらもウインドストッパー。
ORのラディアントハイブリッドタイツはすぐに暑くなるんですよね。
このタイツは、モッコリはするもののそこまでピタピタではないので
「タイツ||●|||||||パンツ」 チャートにするとこの辺り。
11月のOMMレースもこれで行こうかと思っています。

季節ものを買うと寒くなるのが待ち遠しくなりますね。
[PR]
by motnorm | 2014-10-05 21:00 | mountains
<< 味仙 HIKER'S ... FINISHER T-shirts >>