Mistなイブネ
バタバタ仕事の毎日に辟易していると一通のメッセージ。
「イブネに行きませんか」とOSONくん
週末の天気が怪しかったので行けそうなら行きましょう! と。
で、当日集まったのはOSONくん、kamiさんと僕。じゃあ出発!!

c0225852_200275.jpg
c0225852_2002372.jpg
いろんなブログで見かけるザックの集合写真の撮影風景。

c0225852_201520.jpg
根の平峠でイップク。

c0225852_2013352.jpg
歩く。気持ちよい。

c0225852_2023995.jpg
沢沿いを歩く。気持ちよい。

c0225852_2032728.jpg
魅惑のイブネに到着 in the cloud。
さっそくテントを張り雲行きも怪しいのでご飯に。
この日はみんな床ありバグネットあり。雨あり風あり…。
ご飯を食べ終わった直後に本格的に降り出して各自テントに。
集合時間の寸前まで仕事していた僕はそのまま深い眠りに。
けっこう雨もひどかったみたい(寝てた)
けっこう風もひどかったみたい(寝てた)
夜中に妖怪うどんすすりが現れた(OSONくん)
スヤァ…


c0225852_2054565.jpg
翌朝 in the cloud。
下りは早いね。あっという間。

c0225852_2063730.jpg

天候はイマイチでもイブネの魅力は健在。
ルーヒーは活発化の一途。僕は2発やられました。
今度は晴れた時にも行きましょうね。
シメはもちろんトンテキで。(kamiさん餃子定食、僕こま塩w)
仕事でストレスMAXだったので本当に良いリラックスになりました。
OSONくん誘ってくれてありがとう! またこちらに来た時は行こうね。

久しぶりに持ち出したCONTAX T2は期待通り。
思わずポートレイトを。

c0225852_20101869.jpg
いらすとれいたー

c0225852_20121155.jpg
すいす


【衣と住】
KS ultralight gear X-Pac 30
Sixmoon designs Lunar solo
Sixmoon designs Carbon Fiber Tent Pole
Klymit Inertia X-lite
山と道 Minimalist Pad
SOL Escape Bivvy
Montbell U.L. Comfort system pillow
OR Transcendent Sweater
Nanga Down Pants

POLER Mesh cap
Patagonia Cap2
MHW Canyon Short Sleeve Shirts
山と道 5-Pockets Shorts
ALTRA Lonepeak
[PR]
by motnorm | 2014-06-29 20:17 | mountains
<< The Outsiders -... Hiker or Skater >>