味仙HIKER'S MEETING
c0225852_23295381.jpg


鎌倉ハイカーズミーティングの次は、味仙ハイカーズミーティング。
コチラでも紹介されてますので。

まぁ、ほんと味仙でビール飲んで台湾ラーメン食べてワイワイガヤガヤな集い。
えっと、山の話してたっけ…
そんなこんなで第三回目。回を増すごとにいろんな方たちに参加いただいて、
ULハイカー、トレイルランナー、MYOGer…なかなか濃いな。

今まで情報ってブログだったりSNSの画面越し経由が多くて、
もっとリアルに身近な山や、使ってるギアの話、トレランの話ができればなぁと。
じゃあ、実際会って情報交換しようよ、でワナワナ集まった訳です。

さて、第3回目も矢場町味仙、12月18日水曜日 20:00からです。
山へ行く人も行きたい人も、お誘い合わせの上ぜひお越しください。
僕も毎回初めてお会いする方もいらして楽しみです。
[PR]
by motnorm | 2013-12-09 00:19 | mountains | Comments(0)
<< 伊勢の森トレイルランニングレース 鎌倉ハイカーズミーティングへ >>