MOUNTAIN CIRCUS 2 TANZAWA
c0225852_05728.jpg
僕の中のスーパーヒーロー、ヒロインが目の前にいる興奮。
これでもかと暖かいホスピタリティ。
ホストのROD!!、トレイル鳥羽ちゃんの皆様ありがとうございました。
そして、こんな最高の機会を作ってくれたキョヲヘイ君ありがとう。

参加に軽い気持で二つ返事、後でメンツを聞いてチビリそうになるも後の祭り。つまりチビった。
レース内容は、靴を濡らし何度も川を渡り、急登をえっちらと登り、富士山のでかさに目を見張り、
スリッピーな木道で肝を冷やし、エイドでまったりコーヒーをいただき、
「後は下るだけ!」なんて言われても膝ガクガクで。
なのに、ゴール目前から聞こえてきた皆さんの声援で全てが「超楽しい」に変わって。

「遅くたってトレイルランニング好きだ〜」って思った。
でも、他のランナーの方々はホントに速くて、すんごいカッコいいのな。
一緒に走らせてもらってニヤニヤしてたわ、多分。

そしてなんと、我らがand TAR 阪田選手、
MOUNTAIN CIRCUS 2 TANZAWA KINGに!!!!!!
これを機に僕は監督に就任しようと思います。

合い言葉はそう、「わしが育てた」
[PR]
by motnorm | 2013-11-18 00:22 | mountains
<< 鎌倉ハイカーズミーティングへ 冬支度 >>