鈴鹿 HIKER'S MEETING
c0225852_23432950.jpg
ごく一部で異常な盛り上がりをみせているとか、いないとか、鈴鹿 HIKER'S MEETING。

そもそもの発端は、四日市の山アニキ、タチさんの呼びかけでfacebookのグループとして始まった。
っていうか、始まったばかり。できたてホヤホヤ。

氏の言葉をお借りしてfacebookより説明を————。
「鈴鹿の山を楽しむ人の為の情報交換の場。楽しかった山行の報告、日々変化する山の姿や登山道の状況など
鈴鹿の山に関する情報をみんなで投稿し共有する事でより楽しく安全な山歩きをしましょう。」

そう、四季折々で美しい景観をみせる地元、鈴鹿の山々を敬い楽しみ、安全に遊びましょうってこと。
そうやって楽しむことで、鈴鹿に訪れたことのない人にも「行ってみようかな〜」なんて思ってもらえば。
別にfacebookやってようがやってまいが関係ないです。鈴鹿愛があればミーティングメンバー。

本当はイベントなんかもやってみたくて、タチ兄さんと話しているところですが、
なにぶん生粋の山男。この先3ヶ月、南アの山小屋に籠るそう。

そうそう、四日市駅前でお店を構えていたBond Cafe Kitchenさん。
今週22日の土曜日、17:00に移転リニューアルオープンされるそうです。
場所は湯の山街道の四日市インターの方。
というのもコチラで鈴鹿 HIKER'S MEETING ステッカーを100円(予価)で販売させていただく予定。
第一弾カラーはイエロー。
山から下りてきてマッタリするのにちょうど良いロケーションで珈琲やらを。
んで、モデラートでギアチェックみたいなw  完璧コース!!

まだまだ梅雨まっただ中ですが、山シーズン始まってますよ!!

BOND CAFE KITCHEN
三重県 四日市市 高角町2726-1
059-336-5104
営業時間 11:00~23:00 (L.O 22:30)
定休日 毎週 月曜日 & 第2.第4 火曜日
駐車場 4〜5台
[PR]
by motnorm | 2013-06-20 00:15 | mountains | Comments(2)
Commented by yusuke at 2013-06-20 12:46 x
ステッカー届きました。楽しそうですね。なかなかそちらに行く機会はないのですがこれからの盛り上がりに期待しています!!
Commented by motnorm at 2013-06-21 00:58
96ちゃんサン
お、無事届いたようでなにより!!
なかなか他の地域の山に行く機会はないと思いますが、チャンスがあれば是非!
しっかり盛り上げときますので!!!
<< 鈴鹿 タケ谷 キャリアって便利! 【GAMOH】 >>