Field
c0225852_1723338.jpg
今年は昨年に比べて山に向かう回数が飛躍的に上がった。
そして、ナゼだか高い山に登る事より、
土、草、木に囲まれたフィールドに身を置いて彷徨っている事の方が好きだと感じた。

Blog、Twitter、Facebookなど、SNSのおかげか情報の集まり方が今までとはまるで違う。
つねにチクチク好奇心を刺激してくださる皆様には感謝です。

床無しシェルターなんて買わなかったし。
短パンで山に行くのは御法度だと思ってたし。
ペラッペラのザックに一喜一憂していなかったし。
空き缶を自分で切って穴を開けてなかったし。
ミシンを買うなんて思ってもみなかったし。


いやはや、ありがとうございます。

さ、スノーシュー買お。
[PR]
by motnorm | 2012-11-26 17:27 | mountains
<< ハトブキ〜ツガオ トレイルラン 白滝谷 >>