山と道 Exhibition Tour 2012 Summer
c0225852_1553130.jpg
ついに「山と道」のザックをジックリ見られる!!!!
ということで、山と道 Exhibition Tour 2012 Summer @ 四日市へ。

広いお店、モデラートのテラスに設けられたスペースでの展示。
モニターなどで見慣れていても実際手に取って背負ってみると…感動した。

ザックの形としても非常に美しく感じるし、何よりその背負い心地。
山と道U.L.FramePack ONEのXフレームが腰骨と肩に合体してしまったかのようなガッシリ感&安定感。
正直、もっとペラペラなのかと思っていたけど驚きとともに裏切られた。
さらには、山と道 MINI。
30L程の容量で夏なら1泊もできそう。欲しい…
ただ、このサイズでは自分のR.P.Mとかぶってしまうので、The我慢。

いずれのザックも背負ったときの『おぉ〜〜』って感動が、歩く気持ちよさに繋がっていきそう。

夏目さんご夫妻は、とても穏やかで、丁寧に説明をしてくださり、
そういった部分も「山と道」に魅力を添えているのだろうと思います。

というわけで、一晩カラーリングに悩みに悩んでONEのオーダー完了!!
夏予定の尾鷲道歩きに間に合うかっ!? ん〜楽しみ!!
[PR]
by motnorm | 2012-06-03 15:50 | mountains
<< 北八ヶ岳 道具のお話 >>