Nodate
c0225852_27356.jpg
【野点】(のだて)春や秋の季節のいいときに、野外で自然の風物に接しながら茶を点てること。

三寒四温と言いますように、そろそろ厳しい寒さも緩みつつあるこの頃。
このブログもホッタラカシ過ぎて…

厳冬の雪景色の中スノーシューなんて乙じゃないですか。
雪山のハードルは依然高いのですが、一ヶ月前に自転車で単独クラッシュをかましまして、
そのとき着ていたダウンを『ズシャーァァァ』っと台無しにしていまい、
冬装備へのモチベーションが急降下。
暖かくなるまで待とう、と。

とは言えですよ、外遊びは楽しい訳で。ボーッとしながらコーヒーでもいかがですか、寒空の下。
はい、コチラ。
火器はエスビット チタニウムストーブ、
クッカーはLOCUS GEARのチタン・ハイカーズ・ポット 750のチタン兄弟。
『軽いって自由。』という訳ではなく、ただ単にかっこいい、タイタン。
後は、ナルゲンに水入れて、ダイネックスのマグ(グルビだぜ!)とコーヒー&茶菓子持ってGO!
景色のいいとこ、だだっ広い河原、電車が見えるとこ。ロケーションはイロイロ。

んで、今まさに外出たら雨振ってるとか… ドンダケ~~~~©IKKO
[PR]
by motnorm | 2012-02-25 02:34 | mountains | Comments(2)
Commented by fukuzo39 at 2012-02-26 01:05
明日は晴れるみたいですよ。
行きますか?笑
9時か10時頃、道の駅『ロックガーデンしちそう』あたりにいる予定です。笑
Commented by motnorm at 2012-02-26 18:51
fukuzo39さん
実は鳩吹山行こうとしてたんですが、寝坊しました…
山行ブログ楽しみにしてます‼
<< handmade alcoho... nonnative×NB >>