MSR HUBBA
c0225852_232425.jpg
遂にといいますか、半ば勢いでテントを手に入れました。
MSR HUBBAでございます。
ソロテントでは定番中の定番。何故か今年からグリーンです。

ソロテントですから、お一人様しか寝れません。
幅70cmの本体を見て、せまっ!と思いましたが、
中に入ってみると壁面の窮屈さも無く意外と快適。
ってこれ、自分で調べまくってる時にいろんなブログで書かれてた。
半信半疑でしたが、確信しました。
いいモノ買ったと。

c0225852_217564.jpg
もちろん、我慢などできずに部屋で張ったので本来の姿は見れてませんが、
そのうちにでも近所の河原で、ぱっとサイデリア©小林亜星してみたいと思います。

さて、梅雨が明けたならどこ行きましょうか。
[PR]
by motnorm | 2011-06-01 02:21 | mountains
<< 山行計画 Mt.FUJIWARA >>