人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EKIDEN
EKIDEN_c0225852_2101971.jpg
11月23日に迫った名古屋シティマラソン。
今年は4kmしか出れないので若干欲求不満。
ほかにいい感じのイベントがないかと探してたら、あった。

EKIDEN GRAND PRIX

au×adidasのイベントらしいんですが、
4人チーム(うち女性一人以上)で10km、5km、3km、5kmの4区間。
東京、大阪、名古屋で開催され、名古屋は2月11日。

どですか? みなさん。日頃の運動不足解消がてらに。
出ましょうよ、ね、出ましょうよ。

そういや、今まで半信半疑だったサポートタイツを導入。
履いた感じなんだか良さそう。おまけにAIGLE×CW-Xでステッチがイカすぜ。

ってことで、keep on running!!!!!

-------------------------------- team pass the baton --------------------------------
アチラコチラで手を挙げていただいてるので、チーム編成途中経過。
●僕(流れ的に10km)
●僕のお知り合い(5km 50代の男性、50代と言えどロードバイクに僕を誘ってくださったパワフルな方です)
●ユミッペさんaka女テクノ番長(3km ここが難航するかと思いきや意外とあっさり決定!)
●さぁ! どなたか居らぬか!? (5km 開催は2月なので今から走り出してもまだまだ間に合う!)

ってか、別に上位に食い込むぜ!的な考えは全くないので、お祭り感覚でどぞーー。
あ、参加費は1チーム20,000円です。一人5,000円なり。今月中にはチーム確定したいで〜す。
by motnorm | 2010-11-03 21:18 | others
<< T.A.R 永遠の定番 >>