人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mt.GOZAISHO
山行日記。

朝から微妙な太陽を後目に登ってきました、御在所岳。
twitterで教えていただいた情報をもとに名古屋駅から湯の山温泉までひとっ飛び。
同行してくれたのは、UA草野くん。オッス、元柔道部です。
“山ガール”もしっかりおりましたよ。

登っても登ってもシンドイことには変わりなく、
並走するロープウェイを眺めつつ、休憩を必要以上にたっぷりとりながら。
Mt.GOZAISHO_c0225852_22164018.jpg
登山口から2時間30分いよいよ頂上に到着。が、一面のガス。
眺望なんてあったもんじゃない。変なおっさん二人組をパチリ。
キ モ チ ワ ル イ 笑顔を披露。
Mt.GOZAISHO_c0225852_22204283.jpg
雨が降らなかったのは何よりですが、何より寒い&お腹空いた!
フリースの上にジャケット羽織ってちょうど良い感じ。思わずピース。
「オッス、カップラーメン2個目どえす」の図はコチラ。
Mt.GOZAISHO_c0225852_2226179.jpg
帰りは楽しようとロープウェイで。しかし、コレが正解!
あんなにガスってたのに、ちょっと下りたらクリンビュー!!
名駅ツインタワーから知多半島まで見えましたよ。
下山してから、温泉to theトンテキの旨さにフニャプクー。

久々の朝から晩までギッシリ充実の休日を堪能できました。
鈴鹿セブンマウンテンのうち2つを踏破!!
by motnorm | 2010-10-02 22:39 | mountains
<< </summer> digital camera >>