人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワ ク ワ ク
さて、5月も後半戦に突入、ゴールデンウィークなんて遠い過去の記憶の中。

先週末は、四日市Subwayでの『オトラベル』に英気を養いに・・・。
のはずが、少しのお酒で結構グルングルンで、近鉄の始発で帰るというハードハウスな一夜。
でも、みなさまのDJingは素晴らしいものがあり安定感グンバツでした。
モノはついでと、7/31(土)Subwayにて『HOT!HOT!! vol.4』開催決定!!!!!!!!!!!! ウェイウェイ!
詳しくはまた後日。

話は変わりまして、前回記事の自転車パーツたち、じんわり増えてまして、ご覧の通り。
ワ ク ワ ク_c0225852_050520.jpg
いやはや、パーツを前にして何もしない訳にはいかないのが男の性。
ハンドル回りを仮組みなんかしてみたり。
ワ ク ワ ク_c0225852_0512349.jpg
ムヒョーーー!! ターノシーーー!!
ここでチョットしたアクシデント2段重ね!
ブラケットをハンドルに固定するボルトが六角じゃなくてトルクスじゃねーかょ!
トルクスの工具持ってないよ(←これ1個目)
ゴム製のブラケットカバー、チョンと接着剤で止めてあるんですが・・・片方、
ベッチョーーって止めてあって、剥がそうとしたら、案の定カバー破れてやんの(←ハイ、これ2個目!)

と、まぁ、前途多難な組み立て工程の始まりですが、
ネタがネタだけに「ふぅ〜〜ん」ってスルーしてくださいね。

Viva la bicicleta!!
Viva la Musica!!
by motnorm | 2010-05-23 00:54 | bicycles
<< 劇的 every little th... >>